2006年12月01日

終了のお知らせ

終了のお知らせ

ブログの容量が残り19MGとなってしまいました。

重くもなってきたし、そろそろ潮時かと・・・。

今までご覧いただいていた皆様、ありがとうございました。

何かいい手立てがありましたらまた再開したいと思います。




Posted by あきちゃん at 11:04│Comments(6)
この記事へのコメント
ん・・・画像が重めなんでしょうね^^;
圧縮操作を格安30倍の料金でお教えしましょう…!(・∀・)ゝ・・・

っていいますか、とりあえず、過去記事削除。もしくは・・・
一から再開。でもそうなると今まで見下さっていた方達が彷徨っちゃいますからねぇ・・・

何かお手伝いできるようでしたらやりますよ!(・∀・)ゝ
Posted by sally at 2006年12月01日 11:08
sallyさんへ
やはり、新規立ち上げしかないでしょうか?

新規立ち上げのブログのお手伝いお願い

するかも・・・。

自分で出来る範囲で立ち上げてみます。

(^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月01日 11:18
GOGO(^O^)/

あきちゃんのブログ無くなっちゃうのはつまんな〜い (・ω・)

sallyさん宜しくですm(_ _)m
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月01日 13:03
はまぞうではメモリー増やしてくれないのかね?
Posted by at 2006年12月01日 13:16
え~
何かいい方法が見つかること祈ります!

sallyさんよろしくです!m(_ _)m
Posted by miyata at 2006年12月01日 13:34
みなさんへ

ご心配ありがとうございます。

新規立ち上げ直しました。

お手数ですが「新・海と波乗り好きな人たち

へ」でこれからもお付き合いくださいませ。

m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2006年12月01日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了のお知らせ
    コメント(6)