2006年12月01日

新規ブログ立ち上げしました。

新規ブログ立ち上げしました。

容量不足のため 海と波乗り好きな人たちへ2 

移転しました。

お手数ですがこちら↑をクリックして移動ください。

定期的に見ていただける方はお気に入り登録願います。



Posted by あきちゃん at 13:48│Comments(6)
この記事へのコメント
はいは~い♪
了解しました(^^)
でも、これは講習用PC…おうちに帰ってからねぇ。
Posted by まこと at 2006年12月01日 13:58
あ~よかった!うんうん。(切実)
Posted by KENZ at 2006年12月01日 14:01
ラジャー(^O^)/
うちの石窯と一緒でニューリアルだね〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月01日 16:14
毎日毎日記事の更新が楽しみです。
がんばってちょ~\(o⌒∇⌒o)/
Posted by まさくん at 2006年12月01日 16:53
みなさんへ
すみません、まだまだ中途半端ですが
とりあえず立ち上がりました。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2006年12月01日 19:24
いつもアシアト付けてってくれてありがとね~^^v
あきちゃん2だったから てっきりぽさんの奥さんかと思っちゃったよ^^;
これからも ハートウォーミングな記事を楽しみにしていまぁす*^^*
Posted by ようちゃん at 2006年12月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規ブログ立ち上げしました。
    コメント(6)