2006年11月27日

ご紹介パート1

常々、私のブログに登場される人たちをシリーズ化

しまして簡単にご紹介していきたいと思います。

第一弾としまして我らがブログアイドル・・・誤解されないように。

古人見と弁天チームの架け橋となってくれた「いのっち」

ご紹介したいと思います。

ご紹介パート1

いのっちとの出会いは今年の7/19に行った

第一回はまぞう波乗り倶楽部」でした。

ご紹介パート1

ご紹介パート1

ヒデちゃんの「シェーブル」のパンに興味を持ちブログを見るようになり

そこから私のブログに飛び、私を知ったそうです。

第一回の波乗り大会の助っ人として参加してくれ

「料理・宿いのうえ」の広間も貸してくれ、料理まで用意してくれました。

「この人ってなんていい人なんだろう・・・」

そこから付き合いが始まりました。

歳は偶然にも私と同い年の36。

地元の高校を卒業後、大阪に料理の修業に8年。

他界された父の後を継ぎ「料理・宿いのうえ」を経営。

苦労してるんですね。icon01

今ではいのっちの人の良さに付け込み

かなりいじってしまってます・・・ごめんなさい。icon07

ご紹介パート1

いのっちのお店「料理・宿いのうえ」は弁天島の中程にあり湖面に面した

落ち着きのあるお宿なんです。料理は食べたことのある方ならお解かりい

ただけると思いますが「繊細で気持ちのこもった味」

どれを食べてもいのっちの人柄を感じられる味なんですよ。

うちの忘年会もお願いしておきました。icon02

ブログを通じて同じ趣味の波乗りでつながり、近くて遠かった弁天との

距離を埋めてくれた素敵な男です。icon01

ちなみに弁天・古人見連合のメンバーはTOさん、ヒデちゃん、いのっ

ち、私
の個人事業者の集まりなんですね。

仕事の話から波乗り、釣りの話と地元密着の話ができる仲間です。

これからも宜しくお願いします。


次回、第2弾ヒデちゃん」です。

お楽しみに!icon02



Posted by あきちゃん at 12:47│Comments(11)
この記事へのコメント
とってもいい紹介記事ですね(^◇^)!
忘年会は是非【いのうえ】さんで~~♪
もちろんいのっちのお笑い芸付プランもありますよね?!笑~~~~

私のときもこれくらい『褒め記事』一回くらいお願いしたいものです・・・・ね!爆!!
Posted by sally at 2006年11月27日 12:54
sallyさんへ
お楽しみに~! (^m^)
Posted by あきちゃん at 2006年11月27日 13:10
あきちゃんさん

こんにちは!
そ~なんですか~
いのっちさんとは今年初めてお会いしたんですか~ (* *)

もっと、前からの知り合いかと思っていました!

本当にBLOG上で拝見するだけですが
いのっちさんって人柄よさそうですね
(^ ^)

また、機会があればみなさんとSURFしたい
です!
よろしくお願いします m(_ _)m
Posted by miyata at 2006年11月27日 15:05
miyataさんへ
こんにちは! (^^),, いのっちですか?

なかなかめぐり合えるタイプぢゃぁ

ございませんよ。

是非一緒にSURFしましょう!
Posted by あきちゃん at 2006年11月27日 15:35
ますます会ってみたくなりました~!

あきちゃんさん、ぜひ いのっちさんの行動範囲こっそり教えてくださいませ!(^ ^)

張り込みます!!
Posted by miyata at 2006年11月27日 15:47
miyataさんへ
miyataさんのお休みは火曜でしたよね?
明日は波もありそうですし、朝の時間帯に入れるようでしたらご一緒にいかがでしょうか?
今晩会いますのでいのっちの予定も確認しておきます。Akポイントかなりいいらしいですから。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年11月27日 16:44
あきちゃんさん 

ありがとうございます~m(_ _)m
AKポイントよさそうですね~!!

ただ、明日はSHOPは休みなのですが、
商品の卸業もさせていただいており、明日の
朝が仕事の都合上きびしいんです(><)

今週は明日火曜日のみ都合が悪いですが
あとはOKです!!

もし、明日以外で都合がつけばぜひ、お願いいたします
せっかく、誘っていただいたのに、本当に
スミマセンm(_ _)m

今週、TOさんとも都合がつけばご一緒させていただく予定でいますので、TOさんにも
コメントいれてみますね~

みんなで、SURFできるといいな~(^ ^)
Posted by miyata at 2006年11月27日 16:58
miyataさんへ
朝イチであればほぼ行けますので連絡くださいませ。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2006年11月27日 17:01
あきちゃんさんへ

早速、TOさんにも連絡してみました。
みなさんが無理のない予定で・・・

との事でしたので・・
お手数かけますがいのっちさんのご予定
お聞きいただいてよろしいですか?
すみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

みんなでSURFすごく楽しみです(^ ^)
Posted by miyata at 2006年11月27日 18:26
miyataさんへ
私、年下ですんで呼び捨てでけっこうですから。f(^^),,
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2006年11月27日 18:53
年齢、ばれてました~ (^-^)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

私も個人事業者なのでそういう面では対等
に相談など、のってくださいね~m(_ _)m

よろしくお願いします。
Posted by miyata at 2006年11月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介パート1
    コメント(11)