2006年11月29日

今朝の波

am5:20 起床。ヒデちゃんを向かえに行く。

am5:50 Akポイントに到着。

      今朝はいのっちまさゆきさんと待ち合わせです。

      まさゆきさんと一緒に入るのは7.8年ぶりかな。

     
今朝の波

サイズは「ハラ~ムネ」見た目より乗れました。

すいません、今日は波乗り画像撮れませんでした。

am7:30 仕事のため上がりました。

今朝の波

ヒデちゃんのNEWウエット「サイバー」フルスーツです。

かっこい~~!!icon05

今朝の波

しかし・・・脱ぎ方のわからないヒデちゃん、いのっちに手伝ってもらい

肩までは脱げたのですが片手を抜き忘れタコさん状態。icon02

「いのっちのワナだ!!」と叫んでました。 

それはあなたが悪い・・・icon07

今朝の波

海から上がって気がついた、板に出来ていた穴。

いのっちの板を修理に出してあったため、私の前の板を貸して

あげていました。立て続けのクラッシュにいのっち愕然・・・。

今朝の波

いのっち、気にしないでね。icon02

たぶん、俺のスケッグが当たったんだろうし・・・。icon07

そういえば、もう一本昔の板があったので貸しますよ。

かなりレトロボードですが、かえって練習になるかも。icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
今朝の波
今朝の波(2006-11-25 09:28)

今朝の波
今朝の波(2006-11-24 09:18)

ド~ン・パトロ~ル
ド~ン・パトロ~ル(2006-11-22 09:55)

今朝の波
今朝の波(2006-11-22 09:39)


Posted by あきちゃん at 09:36│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん
貸してもらっていた大事な板をクラッシュさせてしまってすみませんでした
m(__)m
そして またまた板を貸してくれると言う温かいお言葉 本当にありがとうございます!感謝感謝です!!
あと、海でいつも的確なアドバイスありがとうございます なんとか早く斜めテイクオフが出来るように頑張ります(^O^)
まさゆきさんもスタイリッシュでかっこいい人ですね!
ヒデさんのウェットかっこよかったですね!岸から見てたら あきちゃんとヒデさんのダブルサイバーかなりイケてましたよ\(^O^)/
Posted by いのっち at 2006年11月29日 11:24
いのっちへ
いえいえ~、気にしないでね~。(^^),,
板だけど、ホントに昔の板だよ。
けどこの板でテイクオフして横に行ければ
どの板乗っても大丈夫だよ。
自分の板のすごさがわかっていいかもね。
Posted by あきちゃん at 2006年11月29日 11:38
あきちゃんおつかれさまです。
久しぶりに皆に会えたって感じでした。
昨日も行ったけど入るのはやめました。
今日の波もビビッて皆のところまで入っていけませんでした(w_-; ウゥ・・

いのっちこの前はありがとう~
またいろいろ教えてね!

ひでさん新しいウェット似合ってました~
暖かそうですね!
波乗りしてると上の写真のひでさんと別人だね~

邪魔にならないようにがんばりま~す!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by まさくん at 2006年11月29日 12:17
まささんへ
毎朝ですね!
すごいバイタリティーです!
毎朝入ってパドル力つければいつか花開きますよ!がんばりましょう!
Posted by あきちゃん at 2006年11月29日 14:19
まささん
今日は 自分は板をクラッシュさせてしまって かなりあせっていたんで、まささんのお手伝いすることが出来ませんでした

また僕で教えれることがあればさせてもらいますが ハイレベルの事は あきちゃんに教えてもらうと分かりやすく 親切に説明してくれるんでとてもいいですよ!
僕も そうしています!!
これからも頑張りましょうね
Posted by いのっち at 2006年11月29日 14:28
あきちゃんさん☆
朝ブログみてヒデちゃんさんの
タコ状態がメチャクチャ笑えて
とってもなごみました♪
私もウエットをピッタリサイズで作ったので
冬に脱ぐ時は最後の手と足が抜けなくて・・・
絶叫しました
Posted by ラナイ at 2006年11月29日 16:12
ラナイさんへ
ラナイさんもタコ状態経験者ですか! プッ 笑

すみません・・・f(^^),,

ヒデちゃん、年上だけど気持ちが若いから。

楽しいですよ~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年11月29日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(7)