2006年11月29日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am9:00 気圧配置図

今朝は昨日のウネリが残り「ハラ~ムネ」でした。

明日は太平洋上に低気圧があり、風もあまり出ないでしょう。

サイズは期待できませんが「コシ~ハラ」はありそうです。

今朝の感じだとAkの砂も移動し始めたようです。

Ak以外のポイント探しに出ないといけませんねぇ。

明日朝もがんばって起きます。icon01



Posted by あきちゃん at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
明日もAKですか~
私も明日がんばっていきますね~

お会いするのが楽しみです
よろしくお願いします!(^ ^)/
Posted by miyata at 2006年11月29日 12:16
miyataさんへ
はい、波があることを願いAkに向かいます!
Posted by あきちゃん at 2006年11月29日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(2)