2006年11月30日

このお方はどなたでしょう!

このお方はどなたでしょう!

給油&エンジンチェックに寄ってくれました。

どなたでしょう・・・

答えは30分後にicon02


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ご紹介パート3
ご紹介パート3(2006-11-30 10:50)

復活ヒデちゃん
復活ヒデちゃん(2006-11-26 14:42)

Rにぃさんとメイド
Rにぃさんとメイド(2006-11-18 09:44)

ごきげんの三友さん
ごきげんの三友さん(2006-11-15 11:02)


この記事へのコメント
Tちゃんじゃん〜
Posted by ヒデちゃん at 2006年11月30日 11:11
ヒデちゃんへ
おしい~~ TOさんでしたぁ! (^m^)
Posted by あきちゃん at 2006年11月30日 11:46
当たってるじゃん〜(・ω・)??
Posted by ヒデちゃん at 2006年11月30日 12:53
TOさんだったのか~・・・
TOさんもうボード直ったかなぁ・・・
請求書が怖い彡(-_-;)彡

いのっちの家にいったときTOさんの車発見
イケスも確認
いいところに住んでますね~
古人見と弁天・・・・
間にあるのが雄踏なんだよね(-m-)ぷぷっ
Posted by まさくん at 2006年11月30日 14:19
ヒデちゃんへ
TちゃんってTOさんか! f(^^),,
ごめんちゃい。


まささんへ
今朝はどうでしたか?
パドリング、練習になりましたか?
とりあえずは波待ちとパドリングですね!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年11月30日 14:49
ヒデちゃんへ
今日はプライベートサーフィンど〜でした…?

マサさんへ
しゅう
Posted by TO at 2006年11月30日 15:38
マサさんへ
修理の事ですが!
そんなにひどく無いので無料で良いですよっ! v(^-^)v
マサさん波乗り頑張って下さいね!
Posted by TO at 2006年11月30日 16:30
あきちゃんへ
パドリングは疲れるまでは大丈夫ですが
疲れてくるとダメです・・・
波待ちは座ることも可能ですがひっくり返ることも可能です(-m-)ぷぷっ
でも皆で入っていると楽しいから大丈夫!

TOさんへ
本当ですか?申し訳ないです・・・
またお詫びに伺いますのでどうぞお手柔らかにお願いします m(_ _"m)
Posted by まさくん at 2006年11月30日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このお方はどなたでしょう!
    コメント(8)