2006年11月29日

明日の朝イチ波乗りに

明日の朝イチ波乗りに

Landy`s Life miyataさんが明日の朝イチ、Akに

来られるそうです。

miyataさんは天王町でdog関連のお店を経営されている方です。

近いうちに寄らせていただきたいと思っています。

TOさんの古くからのお知り合いの方でたぶんヒデちゃんと同級くらいかと。

ザンネンながらいのっちは今週から忙しいそうで来られませんが

その代わりにヒデちゃんを連れて行きます。

(miyataさん、ヒデちゃんぢゃぁ 役不足でしょうか・・・)冗談です・・・。icon03

明日の朝イチは、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ご紹介パート3
ご紹介パート3(2006-11-30 10:50)

復活ヒデちゃん
復活ヒデちゃん(2006-11-26 14:42)

Rにぃさんとメイド
Rにぃさんとメイド(2006-11-18 09:44)

ごきげんの三友さん
ごきげんの三友さん(2006-11-15 11:02)


この記事へのコメント
明日は miyataさんが来られるというのに 残念ながら 海には行けません・・・・

また次回お会いできることを楽しみにしています(^O^)
  
皆さん 朝一サーフィン楽しんできてくださいね!!
Posted by いのっち at 2006年11月29日 23:14
あきちゃんへ

今朝はありがとうございました~
あきちゃんもヒデさんもとても話しやすく、
ENJOY SURFできましたよ~(^ ^)

これからもよろしくお願いしますね!

ヒデさん・・後半波とってたな~
また、一緒にSURFしましょうね!
Posted by miyata at 2006年11月30日 08:43
miyataさんへ
早速のコメントありがとうございます。
お疲れ様でした~。(^^)/
miyataさんも優しそうな方でよかったです。
これからも宜しくお願い致します。
ヒデちゃん猛チャージしてましたか!
後半はヒデちゃんタイムになったようですね。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年11月30日 08:54
おつかれさまで~す

今日の波なら怖くなくていいですね (^O^)
ひでさんも居残りでがんばっていたので
勇気づけられました。
miyataさんにもお会いできてよかったです。
土日は行けそうも無いのでなるべく平日はがんばるぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by まさくん at 2006年11月30日 14:10
まささんへ
明日の朝はさらに小さそうですよ。(^^),,
トレーニングにはもってこいかも・・・。
私はそろそろ疲労感出てきたので休憩します。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年11月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の朝イチ波乗りに
    コメント(5)