2006年11月29日

ご紹介パート2

私のブログに登場する方を紹介していく今回の企画。

第2弾はヒデちゃんです。

紹介する必要もないほど有名かと思いますが・・・。

ご紹介パート2

ヒデちゃんと私の出会いはブログではなく、古人見町に引っ越されて

来て給油に寄ってくれるお客さんとしてでした。

最初のころは給油に見えた際、うちの親父と釣りの話をする程度の

感じで私とは、ほとんどつながりはありませんでした。

あるときブログを紹介されて私がやり始めたのがひとつのきっかけでした。

わからないことを聞いたりしているうちにいろいろな話をするようになり

思考や趣味がすごく似ていたのですぐに打ち解けました。

ご紹介パート2

一番最初は私の趣味であるサーフィンにヒデちゃんが興味を持ち

一緒に始めたのがはじまりでした。

ご紹介パート2

一緒に地元のママさんバレーの練習に参加してみたり・・・

ご紹介パート2

ルアーフィッシングに連れていってもらったり・・・

ご紹介パート2

シェーブルの営業マンになったり・・・

一週間のうち会わない日は1日2日あるかないかの関係に

なってしまいました。

あるときは「秋ちゃんの弟?」とか(見た目ぢゃなくて精神年齢です・・・)

嫁さんから「私より長くいる人みたい」と言われたり。icon01

この半年程度の付き合いで兄弟のような関係ができました。

同じ地元で数少ない同じ自営業、思考が同じで歳が近く

興味を持つものが同じ・・・似すぎです。


しかも六星占術も同じ火星の-icon07

そんなこんなで今では家族ぐるみでお付き合い

させていただいております。

石窯の新規立ち上げも始まり、古人見に腰を据えて

やっていく決意をしたヒデちゃん。

浜名湖畔にたたずむ古人見で一緒にがんばって行きましょうねー!

しかし、ブログの力ってすごいです・・・。icon02


なんか紹介になってないような・・・icon07

第3弾弁天・古人見連合、ラストを飾るTOさん です。

TOさん、覚悟はよろしいですか~?icon02



Posted by あきちゃん at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
そうだったよね〜

最初はあきちゃんの父ちゃんとよく話してたよね。

知っている人がほとんどいない古人見町に来て、あきちゃんの存在は初めての地元の友達だったんだよね〜。

あきちゃんやみんなが言うとおり似た者どおしだから、打ち解けるのも時間が掛からなかったよね。
それからというもの、「お前ら兄弟か?」ってよく言われるよね…(^-^)

あきちゃんやあきちゃんファミリーには色々な面で本当に感謝してるでね(*^ー^)ノ

これからも長い付き合いになると思うけど、じい様になっても「あきじい〜調子はどお?今から波乗り行くべ〜」って言えたらいいね('-^*)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年11月29日 18:30
ヒデちゃんへ
そうですねぇ、50まではショートでがんばりますよ~。
50からロングやりましょ! (^^)/
これからも善き先輩善き後輩で人生を謳歌しましょうね~。
Posted by あきちゃん at 2006年11月29日 19:26
赤ちゃん あっ! 違った(^O^) 秋ちゃんだっ(=^▽^=)ケッケッケ!
覚悟といわれても〜 お手柔らかにお願いします。
Posted by TO at 2006年11月29日 20:14
TOさんへ
大丈夫ですよ~。(^^)/

うそ偽りのない、ちゃんとしたことしか

書きませんから。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年11月29日 20:31
ヒデさんは パンを焼いている時も 波乗りしてる時も 釣りをしている時も いつも一生懸命でほんとに熱い男ですよね!

僕は ヒデさんに出会ったおかげで あきちゃんやブロガーさんの皆様にお会いすることが出来ました!
 そしてサーフィンの楽しみも改めて知ることが出来きました!!
本当に感謝してますよ!

これからも あきちゃん TOさん達と弁天・古人見連合盛り上げていきましょうね!!
Posted by いのっち at 2006年11月29日 23:07
いのっちへ
そうですよね、盛り上げて行きましょう!

昨日、ふと思ったんですが いのっちって

沖縄の人の気質に近いですよね。(^^),,

「いちゃりばちょ~で~」ですね。
Posted by あきちゃん at 2006年11月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介パート2
    コメント(6)